mashのおいしいあまーい

スペイン~イビサ島~

今日は、とある雑貨店のアルバイト面接結果が出ました…合格でした。

でも面接が終わってから一週間、いろいろ考えるところがあって、辞退してしまいました。

とても人気のある、女性が大好きなお店なので働いたらきっと楽しいだろうなとは思っていたのですが、複雑です。
これからも、お客として足を運ぶこととします…。

げんなりしたときは、世界一キレイな夕日で癒されましょう!
e0275929_1829554.jpg


数年前の8月、スペインのイビサ島に旅行しました。
ここは6月~9月に盛り上がるパーティーアイランドで、クラブがいっぱいあり、夢の昼夜逆転生活を送れるのです。
朝昼寝て、夕方になったら夕日を見てそのまま夜のクラブへ~翌朝7時くらいまで遊べます(笑)

世界一キレイな夕日が見られるイビサ島のサンアントニの街にある有名な「カフェ デル マール」。
e0275929_18342832.jpg

DJがいて、チルアウトなサウンドを大音量で聞きながら~
e0275929_18364961.jpg

お酒を飲みながら、海に夕日が沈むのを眺める。
e0275929_18375562.jpg

このあとみなさんBarで一杯引っ掛けて、深夜クラブへ行かれます(笑)

イビサ島に行って、初めて知った食べ物がありました!
e0275929_18442611.jpg

フェデオア!!
e0275929_18432319.jpg

パスタのパエリアです。
お米ではなく、フェデオという、小さいマカロニみたいなパスタです。
お店によっては細くて短いスパゲッティのようなものも!
ここの店(野外)のフェデオアは最強においしかったです。

イビサ島は絶対また行きたい旅先です☆
[PR]



by eggsbenedict | 2012-07-19 18:52 | 旅行(泊まり)

おいしい食べ物、ステキな雑貨、旅などを記録します
by mash
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

やべべとデート♬
from ☆まりも日和☆
塩麹で鶏肉とタマネギのオ..
from mashのおいしいあまーい
チャプチェ弁当
from mashのおいしいあまーい
鎌倉のカフェの続き、、、
from 穏やかな時間
鎌倉のカフェ
from 穏やかな時間
アジサイ
from 穏やかな時間

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧