人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mashのおいしいあまーい

今月のELLE a table

一週間よくがんばりました!
ついに金曜日。
今週はなんだかあっという間だった気がします。

明日はやっと休みです~

定期購読しているお料理の雑誌「ELLE a table」が何日か前に届きました。

私のお料理の教科書です。

今月のELLE a table_e0275929_23145360.jpg

最近忙しくて読めなかったのですが、だんなさんに、食べたいものがあったら「ドッグイヤーつけといて」と言ったら、ちゃんとドッグイヤーつけてくれてました(笑)
今月のELLE a table_e0275929_231787.jpg

何が食べたいのかな?
フムフム…♪
今月のELLE a table_e0275929_2317516.jpg


テーマは「夏のおもてなし」です。
特に今夏はおもてなしすることもないので夫婦でご飯を楽しみたいと思います。



by eggsbenedict | 2012-08-10 23:21 | お気に入り

おいしい食べ物、ステキな雑貨、旅などを記録します
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧