mashのおいしいあまーい

Flowers for Lenaでお花のお買い物

昨日の続きです~♪

ランチの後、お花屋さんに向かいました!
e0275929_2003468.jpg

いつもブログで仲良くさせていただいてる「穏やかな時間」のyukariさんオススメのお花屋さんへ行ってきました♪

ワンコが吠えてお出迎え~♪
e0275929_201308.jpg

ここは、Flowers for Lenaというお店です。

うちの車のナビには、このお店の住所を入れても、電話番号を入れても無反応で、迷いながら、探すのに苦労しました~。
結局、閉店(17時)ギリギリの16時55分に到着し、思っていた通り、お花はすでに片付けられていました。

しかし、お店の方が、見ていいと言ってくれて、お店の中へ~☆

1階は作業場になっていて、2階に上がると、ドライフラワーがいーっぱい☆
e0275929_2017895.jpg

天井からもドライフラワーがいっぱいぶら下がっていて、好きなのを選んで購入できます。
e0275929_20172670.jpg

ラベンダーのドライフラワーがいい香りでした☆

外のトラックには生花が積まれていて(片付け後)、生花も買ってしまいました~!
e0275929_20183813.jpg

ボリュームがあってかわいいのに、とにかく安い!!
1束=約500円です!!

ドライフラワーをどのように飾ろうか考え中です…
e0275929_2021197.jpg

いいアイディアがあったら教えてくださーい(^-^)
[PR]



by eggsbenedict | 2012-08-15 20:27 | 買い物

おいしい食べ物、ステキな雑貨、旅などを記録します
by mash
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

やべべとデート♬
from ☆まりも日和☆
塩麹で鶏肉とタマネギのオ..
from mashのおいしいあまーい
チャプチェ弁当
from mashのおいしいあまーい
鎌倉のカフェの続き、、、
from 穏やかな時間
鎌倉のカフェ
from 穏やかな時間
アジサイ
from 穏やかな時間

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧