人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mashのおいしいあまーい

日曜昼下がりにコーヒーを♪

日曜昼下がりにコーヒーを♪_e0275929_2326128.jpg

今日は昼下がりに、だんなさんとカフェしに行ってきました~♪
日曜昼下がりにコーヒーを♪_e0275929_23265883.jpg

今日はすごく暑い一日でした。
日曜昼下がりにコーヒーを♪_e0275929_23274680.jpg

この緑がすがすがしい道沿いにありました。
日曜昼下がりにコーヒーを♪_e0275929_23284267.jpg

近くの駐車場に車を停めて、ずんずん歩いて…

あった!
だんなさんがココに行ってみようと言ったので入ってみました♪
日曜昼下がりにコーヒーを♪_e0275929_2330396.jpg

熊谷(くまがや)さんという人が個人経営でやっているそうな。
コーヒーにこだわってるカフェらしい…ということで。

オリジナルブレンドコーヒー(520円)と自家製レモンパイ(420円)を♪
日曜昼下がりにコーヒーを♪_e0275929_23325027.jpg

コーヒーが濃くておいしい!
プレスで出されるので、3杯くらいいただけました。

ものすごくレモンの味の濃いレモンパイと相性バツグンでした◎
日曜昼下がりにコーヒーを♪_e0275929_23335466.jpg


ボサノバが流れるかわいい、まったりとしたカフェ、お気に入りに追加です~!



by eggsbenedict | 2012-08-19 23:36 | カフェ

おいしい食べ物、ステキな雑貨、旅などを記録します
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧