人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mashのおいしいあまーい

Napule(ナプレ)@南青山

前の会社の後輩と青山にあるイタリアン「Napule」にワインを飲みに行きました~☆

Napuleはピザとパスタがすごく美味しくて好きなので、よくランチに行ってます!
夜使いするのは初めてです。

前菜にオーダーしたサラダ☆
生ハムとチーズがおいしい!
Napule(ナプレ)@南青山_e0275929_2284720.jpg


Napuleでおいしいのはやっぱりピッツアマルゲリータ☆
Napule(ナプレ)@南青山_e0275929_2293882.jpg

絶対オーダーしてください!
Napule(ナプレ)@南青山_e0275929_22101275.jpg

やみつきです…♪

からすみと貝のスパゲッティーも☆
Napule(ナプレ)@南青山_e0275929_22111865.jpg


レストランの雰囲気もヨーロッパぽくとってもオシャレなのでオススメです!!

後輩と美味しい食事とワインとおしゃべりで、楽しい夜でした~♪



by eggsbenedict | 2012-11-26 22:13 | 外食

おいしい食べ物、ステキな雑貨、旅などを記録します
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧