人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mashのおいしいあまーい

Thai Night☆

最近、パソコンの調子が悪く、写真をアップできずにブログ更新がなかなかできませんでした。
訪問してくださっていた皆様、すみませんでした!!

久々の更新です☆

タイ料理が好きすぎてたまらないので…
週末、おうちでThai Nightをしました!!

初めて作るタイ料理…とにかく海老をいっぱい使います!

テーブルセッティング~☆
Thai Night☆_e0275929_21201643.jpg


ビールもタイのビールを成城石井で買ってきました~☆
メニューは???

生春巻き♪
初めて作ったけど、野菜がいっぱい摂れてヘルシーでおいしい!!
Thai Night☆_e0275929_21234296.jpg


ヤムウンセン(タイの春雨サラダ)も大好きなんです~☆
これは、辛くておいしいタイのサラダです☆
Thai Night☆_e0275929_2125186.jpg


トムヤムクン♪
これは欠かせないタイの定番スープ☆
Thai Night☆_e0275929_212783.jpg


カニのカレー炒め♪
辛いけどおいしい!!
Thai Night☆_e0275929_21281768.jpg


そして、絶対作りたかったパッタイ(米粉の焼きそば)♪
砕いたピーナッツも添えて☆
Thai Night☆_e0275929_21293691.jpg


Thai Night楽しかった~☆
また開催したいです~
でも、お店で食べるほうが断然おいしいんですけどねえ。



by eggsbenedict | 2012-12-04 21:33 | 料理

おいしい食べ物、ステキな雑貨、旅などを記録します
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧