mashのおいしいあまーい

タグ:おやつ ( 2 ) タグの人気記事




フルーツショートケーキ

e0275929_11335676.jpg


昨日は疲れたのでケーキを買って帰りました!
不二家のケーキです☆

とりあえず、仕事を始めて3日間が終わりました。
気を遣いすぎてものすごく疲れました。
肩こりもすごいです!

前の仕事と違い、かなり放置されるような仕事場だということが分かりました。

なので、来週からは気を抜いて仕事することにしました(笑)
終業17時15分きっかりにオフィスを出ます!
がんばりません!!

ショートケーキはやっぱり王道☆
e0275929_1139747.jpg

やっぱりおいしい!
e0275929_11393165.jpg

[PR]



by eggsbenedict | 2012-08-04 11:43 | おいしいあまい

しっとり仕立ての贅沢抹茶満月

e0275929_1147222.jpg

この間だんなさんが出張で広島に行ってたので、お土産を買ってきてもらいました!

できれば、もみじ饅頭以外のものをと思いながら…。

広島のお菓子メーカー茶の環(ちゃのわ)の抹茶満月という、抹茶の濃厚なケーキです☆

黒い箱を開けて、どーん!!
e0275929_1155792.jpg

これを開けるのを楽しみにしていました。
e0275929_11571089.jpg

抹茶と同じ色のナフキンとコーヒーと共にスタンバイ☆
e0275929_11573741.jpg

これはこれは…贅沢なおやつです。
e0275929_11593164.jpg

抹茶が濃厚で、凝縮されてておいしかったです!!

茶の環には他にもたくさんの抹茶スイーツがあるみたいなので、他も試してみたいです♪
[PR]



by eggsbenedict | 2012-07-30 12:02 | おいしいあまい

おいしい食べ物、ステキな雑貨、旅などを記録します
by mash
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

やべべとデート♬
from ☆まりも日和☆
塩麹で鶏肉とタマネギのオ..
from mashのおいしいあまーい
チャプチェ弁当
from mashのおいしいあまーい
鎌倉のカフェの続き、、、
from 穏やかな時間
鎌倉のカフェ
from 穏やかな時間
アジサイ
from 穏やかな時間

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧