人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mashのおいしいあまーい

母と六本木散歩

昨日、上京してきた母と今、六本木の国立新美術館でやっている「大エルミタージュ美術館展」を見に行ってきました~☆
母と六本木散歩_e0275929_2312335.jpg

エルミタージュといえば、世界三大美術館の一つですね~☆

残りの二つ(パリのルーブル美術館とニューヨークのメトロポリタン美術館)には行ったことがあるのですが、ロシアのエルミタージュはなかなか行けないだろうと思い、行ってみました!
感想は、、、きっと本場で見たらもっと感動するんだろうなという感じでしょうか。

六本木に行くと必ず立ち寄るのが、ミッドタウンにあるDEAN&DELUCAです。
母と六本木散歩_e0275929_2323394.jpg

東京ミッドタウン店は大きくて好きなんです。
母と六本木散歩_e0275929_23231837.jpg


ちょっとコーヒーで休憩☆
母と六本木散歩_e0275929_23211568.jpg
母と六本木散歩_e0275929_2322125.jpg

母はカフェラテアートで。
母と六本木散歩_e0275929_23224653.jpg


ランチは母の友人が経営している小料理屋で銀むつ定食を食べ、帰りました~☆



by eggsbenedict | 2012-06-23 23:26 | お出かけ

おいしい食べ物、ステキな雑貨、旅などを記録します
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧