人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mashのおいしいあまーい

就職しました

とある人気雑貨店のアルバイトの採用を辞退して一週間。

今度はなぜかフルタイムの仕事に応募してしまいました…。
採用は一名…。

どうしても土日祝日が休みで、だんなさんと過ごす時間が同じ方がいいと思ったからです。

今日合格の電話がかかってきました!
少ないながら、ボーナスも出るようです(笑)

事務の仕事なので、座ってできるからいいかなと思いましたが、いざ働くとなると不安ですねえ。

面接では、「お子さんの予定は?」とか「ご主人の転勤は?」とかいろいろ聞かれ、主婦ってやっぱり採用しにくいのかなと思っていたのですが、大丈夫だったみたいです。

仕事は8月1日からです。
ひとまず、がんばってみます!

今日は車でコストコに行ってきました~☆

まずはランチに「コストコ名物ホットドッグ」を~!
就職しました_e0275929_18223989.jpg


ジュース(おかわりOK)が付いて180円です☆

今回ゆっくり店内を見て買ったものは…。
就職しました_e0275929_18241369.jpg


「コストコ名物 ディナーロール」
就職しました_e0275929_1825087.jpg

36個入りで498円という破格です!
しかもこれがモッチモチでおいしいのです~☆

冷凍して少しずつ食べます。

「グリルドチキン」
就職しました_e0275929_18264562.jpg

これも以前買っておいしかったのでリピート。
これも冷凍して少しずつ食べます!

「ホテル仕様バスタオル」
就職しました_e0275929_182855.jpg

これも安くて6枚で1998円です!

今夏休みだからか、コストコは平日でもやっぱり混んでましたー!



by eggsbenedict | 2012-07-25 18:37 | 買い物

おいしい食べ物、ステキな雑貨、旅などを記録します
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧