人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mashのおいしいあまーい

兎麦(うむぎ)のカレーうどん@大阪梅田

こちらは、私が大阪に住んでいた頃、かなりのペースで通っていたうどん屋さん「兎麦(うむぎ)」です!!

今回の大阪旅行で久しぶりに食べに行きました。

ランチにオススメ♪

梅田の地下街「三番街」にあります。

私が好きなのは、ここの「カレーうどん」!!
兎麦(うむぎ)のカレーうどん@大阪梅田_e0275929_21555224.jpg

ミルクベースでまろやかで、濃くておいしいんです!
兎麦(うむぎ)のカレーうどん@大阪梅田_e0275929_21561841.jpg

麺にコシがあって、さぬき系かな?
兎麦(うむぎ)のカレーうどん@大阪梅田_e0275929_2158236.jpg


「カレーうどん」のほかに、「ちく玉天ぶっかけ」(ちくわの天ぷらと半熟卵の天ぷら入り)もオススメです!

チェーン店ではないっていうところも好きですね!
大阪に行かないと食べられないので貴重なお店です。




by eggsbenedict | 2012-09-20 22:01 | 外食

おいしい食べ物、ステキな雑貨、旅などを記録します
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧