人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mashのおいしいあまーい

familiar(ファミリア)とANAのコラボトート

週末、だんなちゃんが岡山で友人の結婚式があった為、1人で飛行機に乗ってもらいました☆

目的は?
今月の機内販売のfamliarとANAのコラボトートバッグを買ってもらいたいから~(笑)

二年くらい前のfamiliarとのコラボトートも持っているので、今回が2つ目です~♪
familiar(ファミリア)とANAのコラボトート_e0275929_21283554.jpg

かわいいトートバッグをゲットで~す☆

familiarは言わずと知れた神戸発祥のベビー・キッズ服ブランド♪

裏もかわいい☆
乗り遅れ(笑)???

いや、お見送りですね(笑)
familiar(ファミリア)とANAのコラボトート_e0275929_21293275.jpg

CAさんが、気を利かしてくれたのか、機内で配るお子様用のおもちゃもたくさん入れてくれていました!

だんなちゃんが、子ども用に買ったと思ったのかな~?
うちにはまだ子どもはいないけど、未来の子どもために大事にしまっておきます♪

羽田から岡山便はボーイング787です。
機内で岡山本社の会社「山田養蜂場」のハチミツキャンデーを配ってもらったみたいです!
familiar(ファミリア)とANAのコラボトート_e0275929_21395153.jpg

familiar(ファミリア)とANAのコラボトート_e0275929_2140923.jpg

久々のフライト、楽しめたみたいです~♪




by eggsbenedict | 2012-10-15 21:44 | お気に入り

おいしい食べ物、ステキな雑貨、旅などを記録します
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧