人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mashのおいしいあまーい

後輩Iちゃんの家にお呼ばれ

昨晩は、前の会社の後輩Iちゃんのお家へお呼ばれしました~☆

電車に乗ってどんぶらこ~♪
7月末に赤ちゃん(女の子)が産まれたばかりなので、お祝いに駆けつけたのです。
3ヶ月たってしまったけど、無事会えてよかったです!

大きくてぷっくらしたかわいい赤ちゃんでした~☆

そしてそして、後輩Iちゃんの旦那ちゃんがお手製の「鶏団子鍋」をごちそうしてくれました!
後輩Iちゃんの家にお呼ばれ_e0275929_20505466.jpg

Iちゃんの旦那ちゃんは、鍋にはこだわりがあるようで、秘伝のタレを作ってくれたり、お料理がとても丁寧でした~☆
後輩Iちゃんの家にお呼ばれ_e0275929_20554260.jpg

近所のおいしいケーキ屋さんの「りんごのパウンドケーキ」も用意してくれていて、デザートまでフルコースでごちそうになりました~♪
後輩Iちゃんの家にお呼ばれ_e0275929_20565214.jpg

後輩Iちゃんの家にお呼ばれ_e0275929_20573064.jpg

おいしかったです~!

幸せ夫婦と産まれたばかりの赤ちゃんと過ごせて、こちらも幸せな気分になりました~☆



by eggsbenedict | 2012-11-18 21:00 | お出かけ

おいしい食べ物、ステキな雑貨、旅などを記録します
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧